スイミング

今日は検定試験。受かるかな??
達ちゃんは今頃シンガポール行きの飛行機の中でしょうか??
さきちゃんママから勉強の話などを聞かれました。子供チャレンジをやろうか
公文に行こうか??どうしようかあれこれ悩んでるそうだ。
ここのちゃん・ななかちゃん・あおいちゃん・・・比較対象の次元が高すぎ!
足し算や漢字も書けて来てるんだって・・・ハヤの回りはそんな勉強してる子
たくさん居ないし・・・本人のやる気になったときに伸ばせば良いのでは
無いかと思うのだけど・・・少し焦った時期もあったけど・・・
今は遊びをたくさんして欲しい。
子供チャレンジ・・・ハヤは全く見向きもしないよって話しました。
DVDも殆ど見ないし何のために買ってるんだか・・・つくづく思います。