人の気持ち パート?

何度か電話を貰いましたが出る気も無く・・・
船越公園で義弟と甥に偶然会ったようですが
ワタシがかなり怒っているのでビビッってる、みたいな話を
言ってるようだ。父ちゃんは何も話さず・・・。
まおちゃんも居たので交わることも無くすぐに帰ったらしいけど。
夕方メールが届きました。
「プレゼントの件では不快な思いをさせてしまってごめんなさい
プレゼントを頂いたことは本当に嬉しかったです。
ハヤ君のプレゼントも頂いているから渡すとかではなく
成長を祝う気持ちで渡しています。是非解っていただきたいです
お兄さん家族とも永く仲良くやって行きたいと思っています」
これに対して
「別に不快な思いはしてません。逆にそちらの話をしっかり聞かないで
プレゼントを用意してしまい申し訳ないことをしてしまいました。
お誕生日の件はこちらが勘違いして用意してしまった事です。
何度もメールしたように今回こちらからのプレゼントで
おしまいにしてください。宜しくお願いします」
これだけ送っておきました。


今更何言ってるんだ・・・って事と、今まで何事も無く
過ごしてきたと思ってるのはそっちだけだよ・・・
って気持ちと・・・
何も理解してないんだな・・・って事と・・・。
言葉がありません。
祭りの事、七五三のこと、家を建てたときのこと、
どれだけ嫌な思いをしてると思ってるんだって言いたい。
今更仲良くは無いんじゃないかと思う。
もう少し気持ちを改めないと・・・改めても嫌だなぁ。
大人気ないけど・・・。