お約束

今日はかんちゃんとはじめ君が来ました。
二人とも1人で遊びに来ました。だんだん自立してる子供達です。
かんたちゃんとベイで遊んでいました。
16時50分に「そろそろお迎えだよ〜」と言うと
元気良く「片付けろ〜」声が聞こえました。
どうしてかと言うと・・・下でこおりおにをやりたいから。
今日はあったかかったので・・・少しだけ外で遊びました。
ってか・・・ハヤ半袖半ズボンだし〜。
小学校に行くと自分達でお約束して時間を決めて帰宅して
親が関わる事もなくなるのかもしれない。
こうやってお友達が遊びに来て、親の前で外で遊ぶ姿を見るのも
あと僅かなのかと思うと寂しい気持ちになりますが・・・
今を楽しんで子供達と接して行こうと思います。


明日、3月分の商品が入荷するので倉庫整理で
20時ちょっと前に戻ってきました。
久々に別盛りのおかずです。
たまにこういうことがあるのですが・・・
夕食の二人ごはんは何となく寂しかったりします。