お約束

今日はかむい君とお約束しましたが、電話が繋がらず
断念しました。雨も酷かったし・・・
家でどれみを見てマッタリ過ごすハヤです。

後で連絡通じたのですが・・・かい君とりゅうのすけ君が
遊びに来ていたようだ。残念〜!!


さて・・・幼稚園から3月の予定表が来ました。
泣いても笑ってもあと3週間・・・。
去年は3月に給食費の調整があり、給食率が多かったのだけど
今回は給食費のだぶつきが無かったようで、通常通りです。
 
そうそう・・・文集提出してないママがいるんだよね。
ってか・・・何の為の締切日なんでしょ。
毎回必ず遅れてる。どういうこっちゃ。
そんなに忙しい??
頑張って提出日に間に合わせたのってどうなんだろう。
今になって添削したい気持ちで一杯です・・・
というか・・・言葉の神様が今頃降臨してきました。
あれも足しかたった。これも足したかった・・・
なんて事が多数あります。