休日

今日は秋分の日。学校もお休みです。
ゆっくり目覚め、朝食もゆっくり。
今日はママちゃんがとしちゃん宅に入るそうで
9時に来ました。
周り近所が気になって、何となく見張ってたりして・・・
3時間も出てこなくて、12時前に電話が来て今から出ると言うので
周辺を見てGOサインを出しました。
ウチに停めた車をとしちゃん宅へ入れて搬入してる姿を見ましたが
追いはぎ?家の物を全部物色して持っていけるもの全てを持っていった感じ。
車に満載して帰っていきました。
家の物として貰ったり、フリマで売却するとか・・・。
ハイエナのように見えました。
そもそも、犬のゲージを取りにきたのに、ゲージは持ち帰らず。
としちゃん・・・知ったらどう思うのだろう。
悲しくなってきました。