今日1日

祭りがあったので、2日間、朝練は休みでした。
今日は楽しみに小学校に行ったハヤです。
お約束は大村こーちゃん。はじめも一緒です。
が・・・ハヤ忘れ物発覚。急いで学校に取りに行きました。
宿題は・・・週末なので焦らないで帰宅後か明日にやる事を
約束させました。
はじめと待ち合わせのようだけど、行きかたが解らないはじめを
つれて行く事になったらしい。時間も何も決めてなく
おまけに「少し早めに待ってて」なんていわれる始末。
待ちぼうけしちゃうじゃないか。なんて都合の良い約束だ。
でも片付けなどしてるうちにはじめが来ちゃいました。
チャイムを鳴らすでもなく、ベランダで「うおー!!」騒ぐだけ。
そのまま一緒に行かせました。おやつは持ってません。
でもハヤには一応持たせることに。
帰宅は17時10分。はじめとwii1回(オセロ)やって
ハヤとこーちゃんは水遊びをしたそうだ。
はじめは1人でWiiをしていたそうだ。
帰宅の時にこーちゃんに向かって「今日つまらなかった」
って言って帰宅してきたらしい。
嫌な言い方だ。「何がしたいのか解らなかった」とハヤ。
言われた方は物凄いショックだよね。
ウチでそんな事言われたら・・・もう来て欲しくないかも。
小学校でこうたに「今日遊ぼう」って言われたらしいけど
「オレの事バカって言う奴とは遊ばない」ってちゃんと
言ったそうだ。今日もハヤに「バカ」とか言ったらしい。
「バカでアホのすずきはやと、はやぶさ!!」ってからかうらしい。
それで遊ぼうってどうなんだか・・・。
今日はかんたが英語だから誰も居なくてハヤなのか??