サッカー試合

今日は元城小学校で練習試合でした。
もとやママ、かつまママと3人でお当番でした。
ルキママとかんたママも応援に来ました。
午前中は暖かかったのですが、風が出てきて
だんだんと寒くなってきました。


子供達も元気で試合をしますが・・・点が入らない。
1試合1点・・・が・・・今日1日で1点取ろう!!に変わりました。
お弁当も食べる時間がなく・・・お持ち帰りになっちゃいました。
★お弁当
オニギリ からあげ 卵焼き ポテト 枝豆ピック トマト

「簡単につまめるオニギリ弁当が良いよね」って話をしたら
どうして??うちの子はキャラ弁がいいって言うからキャラ弁作ってるけど・・・

試合中にサクサクっと食べなきゃいけない場合、
キャラ弁なんか食べてる時間なんかあるのかな??
って疑問に思いますが・・・
10分で食べて試合・・・なんて事もあったりする時に
子供にストレスになっちゃうじゃんね。解んないのかなぁ。
そういう親も居るんですね。