今日1日

今日は鷲津中で販売でした。アシックスと戸塚さん同行。
早いお昼をさわやかで食べました。久々に行きましたが
やっぱり美味しいです♪
販売は説明会前、休憩、説明会後に分けました。
説明会前に2/5位売れたので、母ちゃんはそこで退散。
納品しながら会社に戻りました。湖月と丸半にも立ち寄って
美味しいものGETです。
★事務所にて
15時35分に帰宅して・・・事務所に入ったら、ハヤと義母で遊んでいました。
おやつは少量食べた様子。宿題は・・・何もやってません。
習字に行く時間です。帰宅してからやる・・・なんて言うけど
そういう問題じゃない。おやつにお手紙つけておきました。
おやつ食べて時間があったら書き取りやっておいてください。
義母は何やってんだ。やるように促してよ!!
母ちゃん激怒して「書き取りも何もしてないの?習字なんか行かない」
そのまま2階に上がってしまいました。ハヤは事務所で書き取りしてから
戻ってきました。ハヤも悪いのかもしれない。でも子供は遊びたがり。
「宿題やってから遊ぼう」その一言がどうして言えない?
「一緒に遊んじゃってごめんね」なんてハヤをかばう事も無く放置。
ムカムカしたのでした。