試合

今日は15時半に集合で、竜洋スポーツ公園で試合がありました。
3年生の試合に1・2年も出れるそうで・・・
やまと・まさと・ルキ以外全員来ました。
ハヤが出かけてる間に仕事に行きました。
興誠の打ち上げして終了。18時に家に戻ったら
理事からメールが来ました。終了が19時って聞いてたので
もう少しゆっくり帰ってくるかと思ったのですが・・・
なかなかゆっくり休めないなぁ・・・。

18時50分に団バスに乗って戻って来ました。
監督・鳥井さん・大塚コーチも乗って行ったようです。
試合の結果は・・・聞かないことにして(笑)
その足で「響き屋」さんへ行きました。
ハヤはつけ麺1人前をペロッと食べてしまいました。