今日は6時半過ぎに自宅を終わらせ、ダッシュで学校に行きました。
昨夜、夕食をダラダラ食いして、思い切り叱られたハヤ(いつもの事だけど)
朝食もさっさと食べ、どや顔でこちらを見ました(笑)
今日はプールの日。宿題をやろうとして・・・書き取りノートが無い!!
先に計算をやることに。学習カードも無い!!きーっ!!!
本読みだけして、学校に遊びに行って、16時に教室に取りに行くって
約束で遊びに行く事に!
ついでに予定帳と下敷きと筆箱も忘れてきたハヤでした(撃沈)
夜に・・・学生協の配布物で、父ちゃんと相談して買った「UFOコマ」
早速挑戦しましたが、ハヤも父ちゃんもうまく出来ません。
「もぉー!!学生協のチラシでの買い物は禁止!毎回ろくな物ないじゃん」
ハヤと父ちゃんに厳重注意しました。(父ちゃんが買ってあげてるので
あんまり文句も言えないのだけどね・・・笑)
今日は楽天のお買い物マラソン。エントリーしましたが4件回って終了。
ハヤのプール、千代の一番、母ちゃんの財布とアロマオイルとキャンドル(苦笑)
昨日はYahooでハイエースのベッド買ってしまったし・・・ボーナスも無い
我が家なのに財布の紐が緩んでしまってる昨今。気を引き締めなきゃ!!