今日1日

昨日から肋間神経痛が辛いのと、日頃の事務所での熱中症??のせいで
体調がガタガタです。今日は自分に甘えて休むことにしました。
午前はひたすら横になってました。今年に入って頭痛・歯軋りがストレスと
言う診断を受け、肋間もストレスなのではないかって思うこの頃。
食事もあんまり食べる気にならず、ちょこっと間食程度に食べて終了。
ストレスなのか、何なのか良く解らないけど、年を追うごとに体調がすぐれない
日が多いです。
ハヤが工作を持ち帰ってきました。

 
「モーターボート1・2号」接続するそうです(笑) 

「さかなつり1号」
ニコちゃんに卵パックを貰い、ハヤも材料をあげたそうです。
交換して良い作品を作りました。