今日1日

今日の父ちゃん、朝起きられず釣りは断念。
バスボートを洗ったり、キャンプ道具の整理しました。
不用品や使用不能になったものなどを処分して倉庫を片付けていました。
ハヤはサッカーの練習に行ったのですが、ちょっと辛かったようで
11時半に帰宅してきました。
母ちゃん。ずっとたまってた疲れが抜けなくて・・・
ご飯の仕度以外の時間はひたすら寝ました。ちょっと胃とお腹が痛かったのも
あって・・・ずーっとゴロゴロ。24時間テレビ見て、寝て・・・(苦笑)
家族全員で疲れがたまってます。
ハヤは暇でしょうがないようですが・・・今日はゆっくり休んで明日から
また元気に遊ぼうって話して・・・納得しました。
24時間テレビのマラソンに感動して、健一&北斗の夫婦&家族愛に感動して
1日が終わりました。