今日1日

今日は13時帰りの日。スイミングまでの間、友達と遊ぶようです。
かいとの家に集合、その後船越公園!という事らしく、14時に宿題を終わらせて
遅くなってしまったので送って行きました。
誰も居ません。船越公園へ。またしても誰も居ません。困った。
かいとママに電話しました。13時半に集合で第一公園って聞いたよ!との事。
大急ぎで送っていくと、かいと、もとや、にこ、りおの4人が遊んでいました。
どうやら帰る道すがら、変更になったようです。
ハヤを降ろして帰宅。その後、船越公園に行くとか、皆、キックボードに
乗ってるのでハヤもキックボードを持って・・・何処へ行くのやら。
飴を持って・・・ちょびちょびとメールが来ます。
「ふなこし」「かいとのいえのまえ」「にこが学習カード持ってた」
学習カードは、糊で貼り付けてた部分が無くなってしまったもので
何でだか・・・にこちゃんが持ってたようです。
携帯を持つようになって嬉しいのでしょうけど、ちょこちょこと連絡を
よこすのはどうかと思うので、しっかり注意しましょう。