今日1日

今日は早く帰る日。14時15分に帰宅したハヤ。
母ちゃんは仕事で外出していました。
携帯が鳴り「りょうと君と遊びたい」と言うので
「習字だから14時45分に戻ってきてね」と伝えました。
10分遅れで帰宅&会社でのん気にヤクルト飲んで
ヘラヘラしていました。母ちゃんぶち切れ。
ダッシュで戻ってきて一言謝るべきだ。
習い事のあるときには遊ばないようにする事。
楽しいのは解るけど、慌しくて時間が無い。

大急ぎで習字に送っていきました。
帰りはゆいちゃんと一緒に居たので、お誕生日の
プレゼントを渡しました。
一緒に乗せて送って行きましたが、お習字の失敗袋で
バレーボールをして遊んでいました(笑)
プレゼントは・・・キーホルダーになったイルカの時計と
タオルポーチ。女子に贈るプレゼント悩みます。
喜んでくれたようでホッとしました。

今日はドラゴンボールのソフトの発売日。
ヨーカ堂に取りに行き、ハヤに渡しました。
喜んで、夕食もダッシュで食べてゲームに興じます。
が・・・ダラダラとゲームするのはよろしくないので
今日だけ特別。明日からはまた時間を決めてやろうと思います。
(歯磨きしながら横になってゲーム。これはいただけませんねぇ・・・笑)