今日1日

かんちゃんから「あそぼう」って電話がありました。
1時にウチに来てゲームをしていました。
3時過ぎ、母ちゃんの携帯に見知らぬ番号の着信が。
電話の主は、ゆりあちゃんでした。
ハヤに「あそぼう」と声をかけてくれました。
3時に小学校に行くと約束をして電話を切りました。
「えー!ゆりあぁ??」と少々不満気なかんちゃんだけど
「まぁまぁ、せっかく声かけてくれたんだからたまには良いじゃん」
と、なだめて送り出しました。暫くして様子を見に行ったら
ブランコの所で「何する?」「何処行く?」ずーっとダラダラ。
仕方ないのでウチに連れて帰りました。
何だかんだ良いながら3人でゲームをやって楽しんでいました。

夕方、ハヤにもゆりあちゃんを送っていかせ、戻った頃に外に出てきた
ルキ君とリフをしてあそんでいました。