サッカー

今日は、はじめ君が体験に来ました。
母ちゃんもちょこっと様子を見に行きました。
サーキットの登り棒で苦戦していましたが・・・
楽しそうにこなしてるので、そのまま入団できそうです。

午後にはかんちゃんと遊ぶハヤ。
チョコバットのミニを買っておいて、かんちゃんにお手紙!
「子供にはミニサイズで充分だ!」父ちゃんからの挑戦状。
かんたは「全部食ってやる!」対抗してます(笑)
可愛いやり取りに笑ってしまいます。


はじめ宅にゆりあちゃんが遊びに来たようだけど、かつまも来ちゃって
そのままゆりあ宅に行っちゃったようだ。
ゆりあちゃんも巻き込んじゃった??
突然行ったようなので、ゆりあちゃんママも驚いただろうなぁ。
16時まで、って言われたようでそれで帰ったようだけどその後はじめ宅に
上がりこもうとして、止めに入ったようです。
はじめママと「はじめ君も同等だと思われちゃうよ」と話して、
はじめ君が遊びたいって言うので容認してた所もあったようだけど、
遠慮がない、居座る、くつろぐ。お前の家じゃない!って気持ちはあるようで
少し距離を置こうかな、と改めて思ったようだ。