サーラカップ

coach-y2013-04-14

今日からサーラカップ
始まりました。
会場は佐藤小学校です。
今日の試合は、
11時〜VS葵西 13時〜神久呂 
初めて監督が指揮を
とってくれました。
ハヤは足があがってしまって
スローインの失敗が多く、
試合の合間に練習をしたりしていました。

ガッツを入れて相手に突っ込んでいく姿勢も見られましたが
当たりが弱いと監督に指摘されたようです。


子供達を集めて、ボードを出して色々と説明をしてくれました。

昼食を挟んで神久呂と試合です。

後半スタミナが足りないのか疲れちゃうのか・・・
なかなか足が追いつきません。



家に戻って、ビーチボールでスローインの練習をするハヤでした。