誕生日

coach-y2013-05-07

今日は母ちゃんの
誕生日でした。
ハヤにお約束はやめてね、
と言っておいたので、
ゆっくり過ごせました。
夕食は清香園にしようと
思っていたのですがお休みで座倶へ。
その前に西南の会所前でしばし町印を見学。
祭りが終わったばかりだけどもう来年が待ち遠しいハヤです。
 
座倶で乾杯して、サクサクッと食べて、帰宅。
帰りは父ちゃんの肩車。はやもずいぶん大きくなって
こうやって肩車できるのも後僅かなんだろうなぁ。
そう思うとこういう瞬間がたまらなく愛おしくなります。
家ではケーキを用意してくれていました。素敵なプレート付きです。
おまけにハートのアイロンビーズで飾りつけをしてありました。

ハヤの作ったタスキ?をつけて、ラッパでハッピーバースデーを??
やってくれて・・・ケーキの蝋燭を吹き消しました。
タスキには「たんじょうびおめでとう」と書いてありましたよ。
 
さて・・・ハヤからのプレゼントですが・・・
アイロンビーズで「おめでとう」を作ってくれていましたが・・・
残念ながら隙間がいっぱいでアイロンできなかったようです。
和室でこっそり作ってくれていました。気持ちがとっても嬉しかったです。

母ちゃんも45歳。気持ちを若く持って頑張って行きたいと思います!