月曜日。スキルの日です。ルキ君が宿題をやってなくて、ママに叱られて
いました。何処の家も同じです。
今日はお迎えの日。山田コーチ夫妻が居ました。「初めて見に来た」奥さん。
サーラカップの話をして「6位なんだよ」と教えてくれましたが佐藤ブロック
7チームの参加(爆笑)ビリじゃないし!!後2戦。がんばろう!
新車になって初めて子供たちを乗せました。「新車の匂いだ」と、かんちゃん。
まだ新しい匂いがしてるようです(笑)

今日は父ちゃんの誕生日。平日で大した事をしてあげられなかったのですが
キュッフェさんで欧風お惣菜を買って、パスタを作って、冷たいスープと。
たこまんでケーキを買って、ワインを飲みながらお祝いしました。

こうやって仲良くゆっくり食卓を囲める事が有難いな。
今日は入籍記念日でもあります。17年目。楽しく1年が過ごせますように。