昨日の雨のお陰で随分と涼しくなりました。
朝は夏の終わりを感じるような爽やかさでした。 
今日からラジオ体操の後期が始まります。
でも、朝練行ってるから朝の時間はさほど変りありません。
今朝は、ラジオ体操があるのすっかり忘れちゃって、ルキと会わなかったら
そのまま小学校に行かせてました。大急ぎで階下まで体操カードを届けました。
 午前は自由研究をやりました。化石発掘をまとめました。
あんまり研究にはなってませんが・・・
カイギュウランドたかさとで学んだ事を書き、化石を用意して終了。
途中でだらけてしまい、母ちゃんも「もう知らない」と叱ってしばし放置
しちゃったりしましたが・・・(苦笑)
涙を浮かべつつも・・・何とか終了。
午後は、はじめ宅でかんちゃんと3人で遊んできました。
夏休みの追い込みです。
 夜にはスキル。今日は小学校でした。行く時に雨が降り始め、父ちゃんが
ルキとハヤを車に乗せて連れて行ってくれました。