今日は最後のラジオ体操&朝練。朝練、良く頑張りました。
1回朝方の雨のせいで行かせなかったら、ラジオ体操だけやって帰宅・・・
ってのがあって・・・雨で提出してみたんだけど、皆勤になるのか精勤か。
 午前のうちにミスターぶんぐに行って、ノート、ハヤが欲しがった線引き
ダイソーで、自由研究を入れる箱、ついでにおもちゃなどを買って
知久屋で弁当を買って帰宅。
 午後から習字です。ハヤを降ろして、リカマンで買い物してたら
「鉛筆忘れた」と電話。大急ぎで戻って取りに行きました。
帰宅は6時回ってしまいましたが・・・学校に提出する宿題も文句無しの出来で
習字の課題の「星まつり」も素晴しい出来でした。先生に〇をつけてもらった
作品を持ち帰ってきましたが、素晴しい出来でした。「これ提出しないの?」
と聞いたら、提出作品はもっと良いものが出来たようで、次回の昇級が
とっても楽しみな母ちゃんです。
 今日で夏休みが終わりです。学校の支度を整えました。ハヤの夏休み・・・
楽しかったかな?