今日は朝練前に、漢字ドリルをチェックしたら、宿題の場所とやった場所が違う!
慌てて宿題のやり直し。でも朝練の時間には何とか間に合いました。
ゆいちゃんは先に行ったようだ。
帰宅したハヤに聞くと「ゆいちゃん朝練に居なかったよ」どうしたのやら。
今日は、たこまんでハロウィンパーティー。習字なので行くのは断念。
たこまん周辺の道には仮装した子供達がたくさん居ました。今年は仮装率高い!
 今日から書初めが始まりました。まずは・・・小さい紙です。
書初めかぁ・・・。そういう時期に入ってきたのね。
今日もゆいちゃんママに乗せてきてもらう。ホントに毎回で恐縮だ。
ニコちゃんとはなのちゃんが、ハロウィンパーティーをやったらしく、沢山の
お菓子を持ってたようで、ゆいちゃんがちょっと羨ましかったようだ。
でも・・・女子達とは、あんまり仲良くないしねぇ・・・。仕方ないねぇ。
 夜に楽天VS巨人の5戦目。今日も長期戦。おまけに延長戦。銀次のヒットで
1点返って逆転しましたが、銀次・・・勢いつきすぎて2塁に向かう途中で
刺されてアウト。それでも決定打になったので、インタビュー受けてました(笑)
22時過ぎて鳴り物無しの応援。昨日も今日も。本当にデットヒートだ。
仙ちゃんは「仙台で宙に舞いたい!」と、声高々。ハヤも応援しています。
明日は仙台に移動。明後日とその次と・・・千葉での観戦だ。
じいじもハヤが野球好きになった事知らないだろうから、一緒に見れて
大喜びだね。