明日で学校も終了式。1年早かったなぁ・・・。
計算ドリル・・・1個だけ間違ってたようで・・・明日合否の審判が下ります。
どうしてもっと早く出来なかったのか・・・(涙)
宿題の学習カードにコメントで先生に「1年間ありがとうございました。
このまま4年生に進級してしまって良いものか心配になる部分も多々ありますが
やるべきことは後回しにしないよう伝え、教えて行きたいと思います」
と書きました。
お返事は「ありがとうございました。今日は全て終わらせて帰りたいと思います。
「めんどうくさくてもコツコツやるべき時にきちんとやろうね」と話しました
父ちゃんにも見せて、ハヤと3人で来年は頑張ろうと話しました。