母ちゃん引佐へ納品。ハヤも同行で、車に乗り込みます。
家の前でりょうへいととし君。遊ぼうって言われ・・・
手招きされ・・・車から降りました。
そのままこうた宅へ遊びに行ったようです。
ベイブレードをやって遊んだようです。
午後・・・またこうた宅へ。
りょうへいととし君は、15時に来たようで・・・
それまでかいとと遊んでたらしく・・・かいと&もとやも一緒だったそうだ。
 散々遊んで帰って来て、頭いたいとか言い出すハヤ。
雨で気圧の変化で頭いたいのかな?母ちゃんもそうなんだよね。
それでも一応アローズに行く。体調悪かったらコーチに言って
休憩するよう伝えたけど元気にレッスンしたようだ。はじめは休み。
お出かけしたのかな?体調不良じゃないといいのだけど。
低酸素も難なくこなして元気に帰宅しました。