今朝は熱が上がることなく復活・・・
念のため、朝練は休みました。
・・・しかし撃沈。今日も4時間目に保健の先生から電話。
今日は38度5分まで上がってしまった。
さすがにそのまま帰宅して寝かせて済ませる事はできないなぁ・・・
と、みやもと医院へ。少し右のどが腫れぼったいけど、大したことは無さそう。
桔梗湯と、鼻&のどの薬、ついでに花粉症の薬&目薬&点鼻薬を貰いました。
薬剤師・・・なんと!サッカー少年団の元会長の松尾さんでした!
いきなり「松尾です」名札を出され「え?最近は名札見せるの?」
っていぶかしい顔で見ちゃいました(苦笑)
全く気づかなかった!!!
さて、帰宅してゆっくり寝かせました。
38度前半くらいで落ち着いています。酷くならないと良いのだけど・・・。