今日は朝練。家を出たらゆいな&りょうがも居たので一緒に登校です。
ゆいなは今日から水泳部。頑張って!!
 ハヤは帰宅して宿題をやってる間にかんちゃんが遊びに来ました。
外で遊んで・・・4時くらいに戻ってきました。アイスを食べさせ
3階でWiiをして遊んだようです。DSやりたいって言われたようですが
ウチも禁止令。かんちゃんも年内は禁止だとか・・・(笑)
DSが無くても楽しく遊べる事を忘れちゃってる。たまには取り上げて様子を
見てもいいのかもね。
 夕方からリフの練習。母ちゃんも付き添って見ました。チョンチョンで
56回出来ました。左足の練習をもう少し頑張ろう。
1時間くらい見ていました。その後1人でドリブルをしたりして1時間。
しっかり見て促す事も必要だなぁ・・・。