今日はお習字の日。雨なので送っていきました。ハヤをお迎えに行った時
久しぶりに達ちゃんと会いました。17時過ぎからお習字をやります。
達ちゃんママが母ちゃんの車に乗り込みしばし爆裂トーク
 帰宅したハヤが、言います。
「花乃が邪魔をしてくる」書いてる字をずらされたり、先生のお手本を
移してるとか、席を立った隙にイタズラされるとか・・・
あーでもないこーでもない・・・。
花乃にちゃんと言い返せないハヤもヘタレなんだけどねぇ。
字が下手だとも言われるらしい。下手だから習いに来てるんじゃないか。
「オレに話しかけるな。邪魔するな。オレは習字を習いに来てるんだ。」
「おまえがキライ!!」ってはっきり言ってやればいい。
来週から時間を17時に遅らせようと思います。
確かにずっと伸び悩んでいます。