今日は土曜日。母ちゃん間違えて、ハヤをラジオ体操行かせちゃった。
朝からかんちゃん宅をピンポンしちゃったようで・・・(汗)
気づかなかったようなのでそのまま公園に行ったら誰も居なくて・・・
プンプンしながら帰ってきました。ハヤごめんよ〜。
 公園草取り当番の日だったので、7時半に公園へ。
友達と遊びながら草刈をしていました。

午後からプールボランティア。今日も浮き輪に乗って戦いをして遊んでいました。

夕方から緑道まつり。お菓子を貰い、けん玉・水鉄砲・灯篭流し・竹馬など
昔遊びなどをしたり、友達と会ってはしゃいだり、楽しい時間を過ごしました。

川村さん宅のテントに図々しく居るイトコ。出されたものを遠慮なくガツガツ
食べて居座っています。時間は8時半。親は当然居ません。
放置児です。毎回呆れます。響き屋さんがつれて帰ってくれると言いましたが
ほっといていいですって伝えました。人に迷惑かけてるのが解らないんだよね。

家に帰ってブツブツ言っちゃったら・・・父ちゃんもイライラしてしまい
放置児の為に父ちゃんとケンカになっちゃいました。はぁー。