今日は朝練・・・の予定が雨。
少し朝寝坊しました。
それでも連絡が入らなかったので・・・
まずいと思ったところにかいとママから電話。
指導者のところには休みの連絡が入ったそうな。
行っちゃってる子もいると思い学校へ。
指導者が来ないので帰宅するところでしたが、こうや君もいます。
あれ?岩崎コーチも指導者だったはず・・・
(後で聞いたら・・・電話に気付かなかったそうな。)
そして学校の奉仕作業。図書室で拭き掃除をしました。

それから東法人会(2〜3年)を見ました。
会長、柳澤さん、木俣さん等と色々話をする時間もあり・・・
14時半近くに帰宅しました。
少年団の事、色々と問題が山積しています。困ったもんだ。
昼食は・・・父ちゃんがハヤにラーメンを作ってくれてました。


夜には清香園へ。
ゆうのすけファミリーと遭遇しました。
3勝したそうです。すごいね!!