今日は朝練。
眠い目をこすって疲れ切ってるハヤです。
夕方の習いごとがないので少し楽かな。

5時20分くらいに帰宅して、西友へお買い物に行き好きなものを購入。
帰宅して宿題をして、お風呂に入って夕食。
19時には夕食をはじめられました。のんびりです。
1週間に1回くらいしかのんびりできないね・・・。
ちょっとさびしい気もします。

でも週に1かいだけだから、なおさらこういう日を大事にしないと
いけないな・・・って痛感しました。

夜長・・・久々に購入した本を読みます。
拉致被害者だった蓮池薫さんの「半島へふたたび」ちょっと難しいかな。
21歳から40歳まで・・・拉致され異国の地で過ごした・・・。
自分だったらどうんだろうか・・・考えられないよね。
耐えられないけど耐えて生きていくしかないんだよね。
まだ読み始めたばかり。秋の夜長、読書を楽しみたいです。
ハヤはその横で・・・妖怪ウオッチ攻略本やらしんちゃんやら・・・(笑)