今日は「市音研」「浜松市小学校音楽科研究発表会」でした。
アクト大ホールでの合唱です。4年、5年での参加です。
佐藤小学校は午前の7番目。演目は二部合唱の「たったひとつのいのちだから」
ハヤは2列目の真ん中右より。
下のパートを一生懸命練習していました。
かいと&りょうへいママと待ち合わせてホールに入ります。
座席をすこしづつ前に移動させ、前から3列目をゲットしました。
3階席だったので、豆粒位しか見えなかったのだけど・・・(涙)
画像も映像もNGだったので、しっかり目に焼き付けました。
しっかりと歌えていました。感動しました。
2部合唱できる位に成長したんだなぁ・・・と目頭が熱くなりました。


終わって会場を出ると・・・えみなママが居ました。
今からだと思ったようで・・・「もう終わったよ」と聞いてガックリ。
時間を間違えたようでした。
かむいママも交えてお昼までお茶をしました。その後りょうへいママと帰宅。
かいと&かむいママはランチに行ったようです。
午後も休みにしたら良かったなぁ・・・(涙)

帰宅したハヤに「凄いよかったよ」と話したら来てなかったと思ったらしく
驚いてました。ハヤの晴れ舞台、母ちゃんはどこまでも見に行くよ!