今日はヤマハスタジアムサッカークリニック
8時20分に集合しました。2年の親水公園の試合と6年の亀崎グランドの
試合も重なり、駐車場はたくさんの子供が集まりました。
涼平は6年の試合に行くので・・・ちょっとさびしそう。

今日は父母送迎。やまと、はじめ母が送迎。
フットサルクリニックをやって、交流戦
竜禅寺と泉と試合。どっちも敗戦しましたが・・・(苦笑)

午後はかんたと遊びます。DSとWiiで遊んで17時に帰宅。
と・・・ハヤが頭が痛いと言うので熱を測りました。オーバー38度。
ひゃー!!ハヤ久々の発熱。
今日の昼間、久永コーチに「ハヤト寝不足か?」と言われたんだよね。
親よりも子供の様子をしっかり把握できる・・・母ちゃん凹みました。
観察不足・・・。
夕食も食べられず・・・そのまま寝室に連れて行き寝かせました。
明日は楽しみにしていたハゼ釣り。ましてや母ちゃんは当番。
何とか治ってほしい・・・。