今日はスキルの日。
ルキはお休み。連絡の行き違いなのか・・・
行きはかんた母、帰りはルキ母で、母ちゃんが帰りをやろうと思ってたのだけど
かんた母が「帰り」と言ってて・・・今日は涼平がお泊りなので帰りの送迎を
母ちゃんがやる予定でしたが・・・面倒なので送迎両方母ちゃんがやることになりました。
夕食の支度もあるので帰宅しようと思いましたがそのまま喋ってしまい
結局ずっと丸中に居ちゃいました。

涼平もハヤも大興奮。帰宅して泡ぶろを楽しみ、お子様セットの夕食を食べ
ゲームをしたりして楽しく過ごしていました。

夜・・・和室にベッドを持ち込み2人を寝かせましたが・・・
涼平が怖くなってしまったようで・・・(笑)
いつものように寝室にベッドを戻し、良平と3人で就寝。
父ちゃんは居間で寝ました(ごめんよ・・・父ちゃん)
緊張なのか、親戚の子がお化けの話をしたのを思い出したりして怖いのか・・・
意外と神経が細やかな事に驚きました。

喋っていたら・・そのうち母ちゃんも寝ちゃいましたが・・・
夜中に何度も涼平と目が合いました。
寝が浅かったのかな・・・。