昨夜、涼平と遊んで送って行って帰宅したのが21時半。
興奮が冷めないようで、なかなか寝ませんでした。
今朝は眠い朝です。
学校から帰宅したハヤは、時間までかんたと遊び、アローズへ。
夕方から母ちゃん不調。喉が腫れ熱が出ました。
夕食は何とか支度できましたが、どうにもこうにも・・・。
そのまま寝かせてもらいました。
翌日も熱は下がらず、ハヤは1人で自転車に乗り習字に行きます。
夕食は米だけ炊けたので父ちゃんとスーパーにお惣菜を買いに行って済ませました。
金曜も熱が下がらず・・・父ちゃんは仕事も忙しいのに申し訳ない気持ちで
いっぱいです。今日は福みつの餃子を買ってきました。
毎日毎日・・・本当に申し訳なくて・・・。
それでも起き上がれない、食事もミルクに浸したパンを何とか飲み込み・・・
氷枕をしてひたすら寝続けました。