今日、あいりちゃんからまた何か貰ってきました。
マリアツェルのクッキーです。
おいおい・・・学校に持ってきちゃダメじゃん・・・。

貢いでくれるのは良いんだけどねぇ・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。母ちゃんは・・・。


そうそう、この間のハヤの発熱・・・
半月も前の話なのだけど・・・
容連菌だったようだ。ここ数日手足の皮がむけてきた。
まさに容連菌の治癒の名残・・・。

イチゴ舌にもならなかった・・・けど口角と鼻の下に出来もが・・・。
これもその症状だったの??
放置して医者に行かなかった母ちゃんって・・・(涙)

で、その後の母ちゃんの喉の痛み&発熱・・・。
それも容連菌の症状だった。ハヤから頂いたのね・・・。

いやいや・・・医者に行かさなかった母ちゃんが悪いのね。
猛反省です。口角は治ったものの、鼻の下はまだまだ痛そう。