今日は朝9時からの練習。

昨夜半の雨で中止になるかと思ったのだけどやる事に。
グランドは使えないそうで・・・コーチがボールと水筒を持って
皆と共に上島公園に行ってくれたそうな。

練習は体育館ですか?とか、休みと思って出かけちゃいましたが戻りますとか・・・
困ったチャンがいましたが・・・。
場所も特定できないもんで電話して話したら「来なくて結構ってこと?」
おいおい物の言い方があるだろうって怒りたくなりましたが・・・

午後はかんたと遊ぶハヤ。外で遊べと言ったのだけど行き場がなく・・・
はじめ宅に行ったらあおいととし君がいて、はじめには「3人まで」とか言われて
激怒しながら帰宅してきました。片づけてる間にサーラのガス展に行って
お菓子をゲットしてきました。
Wiiやって時間いっぱいまで楽しく遊びました。

今日は朝9時からの練習。

昨夜半の雨で中止になるかと思ったのだけどやる事に。
グランドは使えないそうで・・・コーチがボールと水筒を持って
皆と共に上島公園に行ってくれたそうな。

練習は体育館ですか?とか、休みと思って出かけちゃいましたが戻りますとか・・・
困ったチャンがいましたが・・・。
場所も特定できないもんで電話して話したら「来なくて結構ってこと?」
おいおい物の言い方があるだろうって怒りたくなりましたが・・・

午後はかんたと遊ぶハヤ。外で遊べと言ったのだけど行き場がなく・・・
はじめ宅に行ったらあおいととし君がいて、はじめには「3人まで」とか言われて
激怒しながら帰宅してきました。片づけてる間にサーラのガス展に行って
お菓子をゲットしてきました。
Wiiやって時間いっぱいまで楽しく遊びました。