3連休の最終日。
ハヤは土曜はゆいなと少し遊び、
昨日はサッカーの初練習。
父ちゃんは土日と仕事でしたが今日はお休み。
午前はみんなでマッタリと過ごしました。
 午後から「スクエアクライミングセンター」に行き、
ロッククライミングに初挑戦のハヤ。
小学生は親子同伴なので・・・父ちゃんも講習を受けました。
10メートルくらいの壁を上がるロッククライミング
3メートルくらいの斜めボードを上がるボルダリング
2階にも平面のボルダリングがあったようです。

指が痛い〜とハヤ。父ちゃんはさすがにハヤにロープのサポートを
してもらう訳にもいかず・・・(苦笑)

楽しい体験をしてきました。
会員証ももらったので、雨の日とかに楽しめると思います。