今日は月曜日。元気よく登校しましたが・・・
妙に痒がるので服を脱がせたら・・・じんましんが出ていました。
季節がら、皮膚がかさついているのですが、まさかじんましんとは!!!
オイラックスを塗って様子を見る事に。
昨日勉強の事でがみがみ言ったくらいで食べ合わせも特に問題ないし・・・。
どうしたんでしょう。
今日は気温も高く、花粉症の症状も少々でてきた母ちゃんです。


 佐藤幼稚園の半袖体操服が間に合わない事が濃厚になてきました。
販売は水曜日。父ちゃんは北浜幼稚園の採寸なので母ちゃん1人での謝罪販売。
あぁ〜気が重い。


今日は最後の理事会。30分前倒し。7時から会合でした。
いつものように試合報告などをして、その後5.6年の引き継ぎがあるので
解散。と・・・バロンの子の体験の件で岩崎さんとお話。
来なかった話をしていたら驚いてました。連絡もなしです。
(今日のスキルで「試合で来れなかった。土曜日に行こうかな、って話してたそうな。」)
もうひとつ・・・蒲学区の子も1人体験に来るようで・・・
外部の人間が増えることで当番などどうしたらいいか聞いてみた。
岩崎会長は言ってる意味をちゃんと受け止めてくださり
「子供は練習や試合だけだからよいけど、親は当番など、その学年のやり方に
したがって足並みそろえてもらわないとね」、って理解してくださりました。
入団の際にはしっかりと話さないとね。
帰宅したら、スキルから戻ってたハヤ。ユーチューブ見てました。
父ちゃんは仕事。
今日はすしおんどに夕食を食べに行きました。少し気がまぎれました。
10時過ぎに父ちゃん会社に戻ってずだじのせっと組み。1時間くらいやったそうな。