昨日と今日は、駒形神社のお祭りでした。
玉諸から帰ってそのままサブバックを背負って
皆で駒形神社に出かけて行きましたよ。
元気なこと!!
母達は荷物を持って帰ってから神社に向かいました。
玉諸でのお小遣いをたくさん残してきたので、そのまま使うことに。
水あめ買ったりクジやゲームをしたり・・・皆で楽しんだようです。

2日目の今日も、かんちゃんと待ち合わせて駒形へ。
5時に帰宅してきて「5時45分に集合」おいおい・・・
かんちゃんママに連絡して、6時15分に変更しましたよ!
宿題も翌日の準備も済ませて、元気よく出かけていきました。

子供たちだけで出しても心配ない年齢になってきました。
それでも小学生のうちはお迎えだけは行こうって思います。
みんな、大きくなったなぁ・・・。