今日1日
★身体測定
 身長139.2。微妙に140センチに届きませんでした(笑)
さて、毎回ゆいなと「ドングリの背比べ」なのですが・・・
4月には2ミリ勝っていたハヤですが・・・今回は・・・
1ミリ負けました!!
その1ミリが大きいハヤとゆいな(大爆笑)
「ゆいな、髪をむすんでるから・・・」悲しい負け惜しみの
ハヤでした(笑)
★陸上部
 今日から陸上部の練習開始です。
何の種目にしたら良いのやらあれこれ悩んでいます。
幅跳びが第一希望で、短距離が第二希望。
2週に分けて記録会をするそうです。どの種目が伸びるかな?
 今日は体育館でシャトルランをしたそうです。
90回まででは最後の5人に残ったそうですが・・・
(りょうへい、もとや、かんた、吉田りょうま(4年)ハヤ)
長距離の選手にされたくないから脱落したそうな(苦笑)
明日は100メートルの測定。ハヤの本番。がんばれ!