U-12

今日は大塚グランドで2試合ありました。
父ちゃんは朝からグランド準備。家族総出になっちゃいました。
対戦相手は中ノ町と初生。
中ノ町は1-2で負けてしまいました。初生は0-0
黄色のユニフォームだったのですが、負けてしまいました。
今日は涼平がどうしても勝ちたかったようで、最初からピリピリ。
みんなに文句ばかり飛ばして、チームの雰囲気も最悪でした。
2試合目もその流れでなのか振るわず・・・。


大塚コーチが進退を考えてるようで、もう辞める、とずっと
言います。なので3月まで一緒にやりましょうよ、と説得。
1年の時にはコーチをしてくださり、ずっと見ていてくれました。
「この子達を育てたい」と言ってくれました。
2年から久永コーチに代わってしまいましたが。
それでも、事あるたびに同行してくださり・・・
どうしてもコーチにも卒団式に出席してもらいたいと思うのです。
あの手この手で説得をしようと思う母達なのです。