朝練とホワイトデーとタイムカプセル

 今日で最後の朝練でした。が、雨。
何とも締まらない6年生最後の朝練になってしまいました。
ゆいなは思う所があったようで、雨でも団ジャージを着て
7時に学校に行ったそうだ。

殆どの子が居残りなのに・・・何故か学校で終わらせてしまったらしい
ハヤ。かんたはちゃんと家でやってきたらしい。凄い!
学校に残りたくてみんなやってこなかったのかな??
ハヤはかつまと野口公園でバスケを楽しんできました。

帰宅後、学校に行って先生に京都のお土産をあげましたが
璃席していたようで、メッセージを書いて預けてきたようだ。

タイムカプセルをやる時間がないけど
どうしてもやりたい。とハヤ。
学級委員のハヤはとても悩んでいました。

卒業式に向けて、父ちゃんに床屋に連れて行って貰った
車内の中で、色々と相談していたようだ。
どっちでもいい、ってのはやってもいいよ、って事。
そういう子も仲間に入れちゃえ!!と言ったようだ。

今日はホワイトデー。美月は夕方居なくて床屋の帰りに
訪ねたようです。
その時に、女子に話してもらうように伝えたようだ。
「ミニバスの子には伝えるよ」強い味方です。

りお、かのか、ゆうなにもお返しをしました(ゆいなは昨日)