今日は理科で顕微鏡を使うとか。
まさとと船越公園の池の水を採取して学校に行く
と言ってペットボトルを持って登校しました。
げぇ〜!!あの池の水??って思ったのですが・・・
水道水だと何もいないから・・・納得。
 帰宅したハヤに聞いてみました。
馬込川の水を汲んで学校に行ったようです。
何が見えたか聞いてみました。
「ミジンコ」・・・マジですか?
「こうちゃんがミジンコでいいじゃんって言ったから」
何ともいい加減な(笑)

 学校の授業はどうかな?と聞いてみました。
多少難しいようですが何とか付いて行けてる言いっぷり。
期末テストの結果がどうなるのか・・・
 そろそろ塾の申し込みも行かないと。
元哉は、月金の7時20分〜2時間。水木はアローズ。
みんな結構忙しく過ごしてるんだよね。
夕食は食べてないとの事。そうだったんだ・・・。
最近やっとハヤのサイクルに合ってきましたが・・・
ハヤを待つ間に父ちゃんが酔っぱらってしまいます(苦笑)