今朝のハヤは8時半に起こした。父ちゃんと2人で朝寝坊だ。
そのまま寝かせてみたら何時まで寝ているんだろう・・・。
熱は36.2度、朝はいつも通りだ。食事は相変わらず殆ど食べず。
でも人参だけはけっこうしっかり食べる・・・。
ハヤはどうしても外に行きたいみたいで玄関で
アピールしたり靴を持ってきたり・・・・。
父ちゃんがちょっとだけ連れてシャボン玉をやったりゴンちゃんを
見たりした。昼まではのんびり過ごす。でも昼には38.2度まで熱が上がった。
調子がよければちょっと買い物でも(この油断がいけないのかしらね)
と思ったけど辞めた。
そのうちオッパイ要求であげたら寝てしまった。
昼食と薬が遅くなってしまう。
ついでに父ちゃんも昼寝しちゃったよ。気づけば母ちゃんもうたた寝・・・。
夕方ハヤと父ちゃんを置いて近所へ買い物に行ったくらいで
何だかまったり過ごした1日だった。こんな日があってもいいよね。
夜は37.6度で9時10分就寝・・・。思ったより熱は上がらなかった。
でも今週は様子見で保育園は休まなきゃ駄目そうだね・・・。
母ちゃんの仕事も休みか・・・。
何だかんだ3週間休みっぱなしになってしまった。