今朝のハヤは38.1度・・・・赤ちゃんにしては微熱程度だろう。
今日、明日は最初から行く気はなかったけど保育園はお休みだ・・・。
いつまでたっても熱が下がらない。本当にどうしちゃったんだろう。
風邪が治る為に母ちゃんがハヤにしてあげられる事は何があるんだろうか。
そこそこ元気はあるし、あまり食べなくてもオッパイはしっかりと飲むし。
熱が上がって具合が悪くて愚図る事も無いし、夜も普通に寝るし・・・。
 明日まで熱が下がらなかったら小児科で再受診だ。血液検査するって
言ってたし。でもここまで引っ張らないでとっとと検査してくれても
良いのに、って思うのは素人判断なのかしら。
 昼は殆ど食べなかったけど夜は比較的食事も取り熱も37.6度になった。
このまま下がればいいのだけれど・・・。