シュンちゃん宅へ・・・

 また今日も仕事の途中で立ち寄ってしまった。間が悪い事に電話したら
お昼寝中のシュンちゃんが起きてしまった。ひろちゃん、ごめんね!!!
憩いの時間を邪魔しちゃった・・・。
それでも母ちゃんを快く迎えてくれて凄く嬉しかった!!
 シュンちゃんはいい子に椅子に座っておやつのりんごを食べていた。
ハヤはこんなにちゃんと長い間座る事なんて出来ない。やっぱり落ち着き
無いんだろうな・・・。ひろちゃんとおしゃべりしている時にもずっと
いい子だったし・・・。病後のベタベタさんが嘘のようだった。
未だに「抱っこ抱っこ」の甘えん坊ハヤも少しは見習わないとね!!
たまにはゆっくり話したいけど仕事の合間だしそうそう長く話もできない。
いつも慌しく機関銃のように喋って嵐のように去っていく母ちゃん・・・。
それでもママ友とのおしゃべりは物凄いリフレッシュができる。
ひろちゃん、いつもどうもありがとうね!また遊びに行かせてね!!