父ちゃんは今朝早くから山奥へ仕事に出かけた。1日の走行は180キロになる。
最近会社でも商品のセットなどで冷たい床に座って仕事したり、今日も車で
走り通しだったせいもあり、腰が痛くなってしまったらしく、
ちょっと辛そう・・・。温感シップを貼ってあげた。
帰宅がいつもより遅かったのでハヤの食事を先に済ませ、お風呂に入れてから
食事をした。ハヤが食べたがって仕方が無い。
お腹がパツパツなのに・・・満腹感がないのだろうか・・・。
ごはん粒を少しあげたりしてかわそうとするけど、ハヤの目はギラギラ・・・。
仕方が無いので小さな人参をあげてしまったら歯止めが
効かなくなってしまったよ・・・。寝る前にはあんまりあげたくないのよね。
 そのうち「マンマー」と言いながらグズグズと泣きべそ・・・。
おいおい、欠食児童め!!食べさせていないみたいじゃないですかー!!
たぶんお風呂に入る→寝る、というのが毎日の流れだから、ハヤの身体は
ネンネモードだったからグズグズだったのかもね。
でもなかなか寝ないのよね・・・。