母ちゃんの昼寝

 今日は日曜日。父ちゃんは採寸で朝早くからお出かけ・・・。
母ちゃんは7時半まで寝て、ハヤは8時半まで寝かせてしまった。
昨夜のハヤは朝まで6〜7回小泣きした・・・。その度におっぱい・・・。
母ちゃんも眠い・・・。
 昨日はだるいのもあってうたた寝しちゃったけど、今日も・・・
ホットカーペットの誘惑に負けて横になったらそのまま寝ちゃった。
ハヤは1人で遊んだり、母ちゃんにおっぱいねだりに来たり、ボールを入れる
網を顔にかけられた気もする・・・。テーブルの角に座ってテレビを見ていたのも
何となく記憶がある・・・。やりたい放題だったようだけど。
ほったらかして寝ちゃってごめんね、ハヤ・・・・。
今日も食事しないで昼寝させちゃったよ・・・。何故か午前中眠くなる母ちゃん。
今日は暖かいので散歩に行こうと思っていたのに・・・。