発熱・・・

 ハヤが熱を出した・・・。元気は凄くある。夕方父ちゃんが
「ハヤの手があったかいね」と言うので測ったら37.8度。
早々にお風呂に入れ、食事を済ませた。元気に遊ぶけど何となく機敏さがない。
左目の目やにが気になる。一応点眼しておいた。
20時過ぎに「ねんね」と言うので慌てて風呂掃除と洗濯を干しに行った。
その間、父ちゃんとテレビを見ていたハヤ。何と寄りかかって寝てしまった。
めったにそんな事無いのに・・・・。急いで寝室へ連れて行き熱を測る。
38.4度・・・ラッコ抱っこでおっぱいあげたらあっという間に寝ちゃった。
母ちゃんの風邪がハヤに移っちゃったのかな・・・。明日熱が下がれば良いけど。