今朝のハヤはすっかり平熱に戻っていた。でも頭を触ると熱い気がする。
仕事もまだ切羽詰った状況ではないので一応大事を取って今日もお休みする。
せっかく小児科1番の診察をGETしたのに・・・キャンセルだ。
行かないで済むならその方が良いよね。何を貰っちゃうか解らないし・・・。
 食事はあまり進まない。まぁ、無理に食べさせる事もないか。
甘えちゃって、ちゃっかりオッパイは沢山飲むんだよね・・・。
今日は10時に動物クッキーをあげてみた。凄い食いつき!!次から次へと
食べる食べる・・・歯止めが効かなくなりそうなので途中で切り上げる。
何とも恨めしそうな顔のハヤ・・・。ちゃんと朝ごはんも食べなさいよー!!
 昼食もパスタを用意したけどあんまり食べず・・・。仕方ないのでパンと
チーズを出してみた。チーズ完食。パン少々・・・。ハヤの残り物は全て
母ちゃんが食べなきゃならないんだから、太っちゃうよーーー!!
 片付けしてたら何と動物クッキーの入れ物開けて食べてるよ!!
もー!怒れる!!慌てて取り上げた。だんだん手先が器用になっていくね。
迂闊に物もおけないよ。前に引き出しの中身は全て撤去して高い所へ上げたけど
高い所に手が届くようになってしまったら今度はどうしたらいいんだろう。
 すっかり元気なハヤは家中を駆け回る。一応病人だし、外も雨だし、
外出する訳にも行かないから家で激しく遊んでしまう。
ハヤは母ちゃんに「待て待てー」をせがむ。
捕まえてはちょっと乱暴にひっくり返して1回転させて下に降ろすとおお喜び。
さすがに何度もやると母ちゃんも疲れちゃうよ。
遊びつかれたハヤはあっという間に撃沈・・・。母ちゃんもしばし休憩・・・
なんて訳には行かず、事務所から持参した仕事と家事・・・。
まぁ、のんびりやりましょう・・・。
結局沢山小泣きをしながらも3時間半も寝てくれた。1日熱も出なくて
休日を過ごしているような感じだった。朝も夕方も教育テレビを夢中で見てた。
久々だもんね。あまりに食いつきが良かったので昼間DVDに撮ったものを
見せて暫くほったらかしてしまった。ごめんねハヤ!!